28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

成功者Y君について①

こんにちは!
28歳既婚2児の父です!


借金550万円(車ローン300、リボ払い150、親100)があっても何とか生きております!


本日は成功者Y君について語っていきたいと思います!
成功者Y君って誰や?って人は是非最初のブログを見てみてください!
(ここで最初のブログへのリンクが貼れればいいのに!!!!)
https://kanekanenainai.muragon.com/entry/1.html

彼との出会いは中学生の時でした!
同じサッカー部に入っており、実力はほぼ一緒で向こうのほうがやや、能力が上だけど、チームでの評価は僕の方が上って感じでした。
今では複数のプロジェクトに参加しつつ、数億の物件を所有し、モデルさんと付き合ってる雲の上の存在になってしまった彼ですが、確かに中学の時から行動力がずば抜けていました。


県外のクラブチームへのトライアルに参加したり、サッカーの師匠を見つけて師事したり、とても中学生のする行動ではなく、常軌を逸していましたね。そんな彼を当時、半分尊敬半分嘲笑してた訳ですが、今となってはご覧の通りという感じです。行動力の塊である彼は成功し、影で彼を笑っていた僕は地の底という訳です。


そんな彼ですが、決して恵まれた環境にいた訳ではなく、両親とも公務員で経済的に安定していた僕の家庭と比べるとめちゃくちゃハードモードでした。
あんまり詳しくいうのはダメですが、まぁ、色々とひどい環境でした。
僕だったら卑屈になって、引きこもるレベルです。暴力、犯罪、薬物、宗教。


しかし、高校卒業後、社会に出てスキルを磨き、活躍の場を東京に移して大きく飛躍。


スターダムは一気に駆け上がりました。


成功までには、数千万の借金を抱えて飯も食えずプレッシャーに押し潰されそうになったこともあり、僕が成功者Y君に色々と相談するみたいな感じで相談できる相手もおらず、ガチの自◯も考えてたようです。(そんな時に力になれない僕の存在意義とは?)


しかし、その数千万の事業を成功させてからはどこか吹っ切れたのか、どんどん新たな事業を生み出し、どんどん稼ぎまくっています!


まぁ、かっこいいです。仕事も遊びもスケールが違います。


Y君については東京に行ってからの逸話をいくつか聞いてるんですが、それについてはまた機会があれば。


今では大成功しているY君ですが、1番の思い出はファミマで男気じゃんけんしてアイスを馬鹿みたいに買ったことです。台風の日に。
あ、あと、サッカーでどこが優勝するかを賭けて、結局Y君が勝って僕が焼肉を奢ったこと!この時から彼は勝負強く、僕は弱かった笑笑


今回はこの辺で!


ここまで読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する