28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

近況報告!

近況報告!


皆さんこんにちは!28歳既婚2児の父です!

ブログ初めて2ヶ月経ち、借金は15万ほど返済しました!

残りの借金は540万ほどになっております。

大体半年で50万ほどのペースで返していくので、病気(ギャンブル依存症)が再発して、一撃で数十万、数百万失うことがなければ、5年ほどで返済予定です。

5年後といえば自分は33歳で、息子は小学2年生ですね。


借金がある父親は嫌ですねー。

ほんまに、今年の始めには借金はあっても300万くらい貯金もあって余裕やったのになー!


今やばいのは当時の余韻をひきづって割と好きにお金を使っていることですね。

2月に親に100万を借りて120万あった貯金が(その時の借金は400万)、現在では貯金90万になっていることですね!

借金が150万増えたのはギャンブルに負けたせいですが、それが一番やばいのは置いといて、月々自分が好きに使うお金が多すぎてやばいですね。

月10万くらい使ってます。


ただ、150万溶かさなければ、月10万使う生活が1年以上できてたという。


あー、合計450万溶かしてから2ヶ月経ちましたが、後悔しても後悔しても後悔が止まりません!


それから、転職活動についてもですが、公務員試験が昨日の6/19で終わりました。

手応えは、、、絶対落ちてるー!!!!!


これは行けるかなーってのがあって、途中から仕事終わりのスロットを復活させてたんですが、本番普通に解けませんでした!!


何というか、自分の息子がこんなことしてたら、何も言えねーってなりますね。

自分のこととして、考えると、、、何というか僕だからしょうがないかーって気分です、逆に。

今のところ犯罪者にはなってないですが、モラルや道徳心というのは著しく欠けてるような人間でそれを改善していこうという努力も続かない人間ってことを28年間見てきたので、まぁ、試験に臨んだだけでもいいんじゃないって感じです。自分に超甘い人間です!笑笑


ということで、絶対受かってないんですが、来年も受けるつもりなので、面接の準備だけはしておきたいと思います!

また、試験結果が出たらお知らせしますー!

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する