28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金550万円 それでもパチスロが打ちたい!④


皆さんこんにちは!

28歳既婚2児の父です。

本当は今の借金は546万です!


タイトルにあるパチスロがテーマなんですが、パチスロ行っておりますでしょうか?

僕はもう1ヶ月くらい行っておりませんねー。あれだけ毎日行っていたのに、どうしたんやろーって感じなんですが、単純に他にしたいことがあるから行ってません!

その他にしたいことっていうのは子育てだったり、試験勉強だったりなんですよね。

パチスロしてる時は当然子育てなんてしてなかったのに、なんでまた??と思われた方は鋭いです!子育てを積極的にしているように見せるのは家での自分の時間を確保する為なんですよね。試験勉強する為にはどうしても1人になってする方が効率がいいです。また、僕は家の方が集中できるので、どこかに出掛けて勉強するということもしません。となると、家にいるのに子育てに参加しないという時間帯が発生するわけなんですよね。

その時にいろいろ言われない為に、あらかじめ時間を決めて子育てに参加しておくというところなんです。その為にはパチスロに時間を費やしている暇はないですよね。


正直ここ1ヶ月を振り返った時、パチスロ行かずに子育てや試験勉強頑張ってよかったなーってめっちゃ思います。

今でも毎日パチ屋の前通るんですが、全然入りたいとは思わなくなりましたねー。


この調子で試験終わるまで突っ走りたいと思います!

試験終わったらまた打ちに行こうかな!?笑笑


ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する