28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金550万円 それでもスロットを打ちたい4



皆さんこんにちは!28歳既婚2時の父です!


5月27日に100万円のリボ払いがスタートしました。元金2万、利子1万2500円です。

借金してギャンブルするのはクソということです。


残りの借金は540万です!だいたい!

色々引き落としタイミングもありますが2ヶ月で15万減る感じのイメージでいいと思います。


クレカ200万の限度額のうち、150万リボ払いしてるんですが、後50万でもうひと勝負してやろうかなって100回以上考えてやめるをくりかえしてます!危うい!!!


さてさて、試験日も近づいて来ているんですが、そんな時に何をしているかというと!スロット!現実逃避!


仕事終わりに行ってしまいました!


何ということでしょう。ちょっと前にもう全然スロットなんて行きたくねーよ。リア充最高!みたいな記事を書いたばかりなのに!


これがギャンブル依存症の実態です。克服したと思ってもふとしたきっかけから再発、ぶり返してしまいます。


今回の場合は試験のストレス、現実逃避したい欲求の現れとかですね。


そして、パチスロ行ったという報告だけで十分のようなんですが、ついでに言うと、ボロ負けしましたー!

2.5万負けです。はぁ、ほんまに2度と行きません。行きたくありません。


そして、勉強の方ですが、4日くらいほぼ進んでません。直前になって何故か逆にやる気が入らない期間に入ってます。

あー、このまま僕の人生悪い方向に行っちゃうのかな。本当になるべくしてなった、身から出た錆としか言えないんだけども。


何とか持ち直して、いい形で本番に臨みたいですね。


ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する