28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金550万既婚28歳2児の父の昼ごはん①

皆さんこんにちは!

28歳既婚2児の父です!


お昼ご飯、どんなスタイルで食べてますか?

手作り弁当、コンビニ、外食、色々あると思います。僕は外回りの営業をしているので、割と自由に選ぶことができます!


身に余る借金を抱えている僕ですが、あまり節約できていません!特に食べ物に関しては!


昨日のお昼ご飯は写真の通り!

総額950円!!

正直高いなーと思いつつ、まぁいっかー!という感じで頼んでしまいました!

タブレットで注文できて、めっちゃ便利ですよねー。週2くらいで通いたいです。


食費はなかなか削れないので、2度とギャンブルしないことで家計を立て直したいと思います!


さあて、、、今日は何食べようかなー?


ありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する