28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

パチスロ速報!オイラは依存症だ!!!!

パチスロやばいってー!!


皆さんこんにちは!

28歳2児の父です。


今日は度々出てきたパチスロの話です。

何を隠そう、私、28歳2児の父は、パチスロにどハマりしちゃってます。

来る日も来る日も負けているにも関わらずです。


今月は何と何と、25万円も負けています。一回につき、5万円負けるのがデフォになっております。


まぁ、一言でいうと頭おかしいですよねー。


どうしてこうなったかというと、まぐれで10万くらい勝ったのが忘れられず、今日こそは勝てる、今日こそは勝てる、と思い続けて、結局負け続けるという感じです。


まぁ何というか依存症ですよね。

FXの次はパチスロかよと。


FXで作った借金はFXで取り返してやると意気込んだ結果借金300万。

パチスロの金はパチスロでとのめり込んだ場合、いくらの借金になることやら。

2度とパチスロに行くことがないよう期待したい。


まぁ、我に返るじゃないですけど、今日負けて、ハッとして、成功者Y君に連絡してみました。

中学の時は同じ部活で切磋琢磨したというのに、片や借金まみれで現在進行形で借金を増やしていってる身、片や上場企業の役員さん。


はぁ、こんなはずじゃなかったのに、、、。


借金って本当に減らすの難しいです。


パチスロをしない。FXをしない。

こんな簡単なことが何でできないんだろう。


生き延びることはできるだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する