28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

給料日!

皆さんこんにちは!

28歳既婚2時の父です!


相変わらず借金は約550万円です!本当です!


さて、今日は給料日でしたー!

振り込まれたのは、ダララララララー、ジャン!

16.8万円です!

毎月のことながら、そんなもんです!総支給は25万くらいで積立など色々引かれてこんくらいです!

今月は2台分の車の税金も払ったので、ゴリゴリ貯金が減っていって不安ですー。

まぁ、来月からはついにリボ払いが始まるので貯蓄がすんごいペースで削られていく予定なんですが。


リボで150万円ってのを思い出すたびに眩暈がしそうなんですが、現実なので、受け入れるしかないですね


今月か、来月には積み立ててた20万が貰えて、7月には夏のボーナスが入るので、しばらくは、資金がショートすることはないかな?

貯金が増えないって言うのは絶望だけど、贅沢は言ってられませんわ。

はぁ、、、マジでないですよね。きつい。


ここでもう一度勝負して、さらに借金50万円追加するほど、生き急いではないから、大丈夫ですよ?

いやー、マジで転職成功させたい!

今日は4時間くらい勉強できた!

あと3週間くらいしかないから、本当に最後までやりきりたい!


ということで、寝不足で頭回ってない状態での更新でした!

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する