28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金の現状報告です〜

借金の現状!


これを読んで下さる皆さんも借金を抱えているのかもしれませんね。


さて、私の借金ですが、600万円になりました。

前回より50万円増えてます。はい、FXで一日で溶かしましたよと。


これで、借金の内訳は

車300

親100

クレカ200

となりました。


貯蓄はボーナスなどもありましたが、月々の支払いが半端なく、

貯蓄110

と増えてません。


いやー、借金完済まではこのブログを続け酔うと思ってるんですが、いつになることやら。

スタートして2ヶ月ほどですが、550▶︎600となっております。

年末にはもう少し減ってればいいですが。


FXで1発を狙うのが1番スピード的に早いとおもうんですが、リスクが大きいですし、現在3連続ゼロカット中です。

300、150、50


このまま、借金増え続けて自己破産とかになると笑えないですよね。(そうなったら多分親に死ぬほど嫌味言われて自己破産させない方向になりそうですが、そこまでされたらプライド的に生きていけないので、、、。死あるのみ😭)


死にたくないですが、死んだように生きていくのも嫌です。

今の状況には、正直あんまりへこたれてません。反省もほぼしてません。って感じです。

住宅ローン感覚でしょうか。


まぁ、月々の利子だけで3万以上あるので笑えないですが、何とか支払いしていきます。


借金ある皆さんも、これ以上増やさないように頑張りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する