28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

試験終わりから結果発表までのこの期間!

結果発表まであと1週間ほど!


ドキドキしてなかなか落ち着きません!

何をしててもドキドキドキドキ。


仕事をいつやめようかな?とか、なんて上司に報告しようかな?とか、取らぬ狸の皮算用ばかりしています。

不合格だった時に、精神的に大丈夫なんでしょうか?笑笑


自分としては、論文試験、面接試験ともに、無難にこなしていけたと思ってるんですが、はたして。

ちなみに、一時通過したのちに6割近くは合格します。

平均以上だったら合格という感じなので、地雷さえ踏んでいなければ、、、。


こういう自信がある時に限って不合格ということもありますし、本当に心がざわざわしております。

どうか、どうか合格しておりますように!


面接試験の詳細については、結果が出てから詳しく書いていこうと思います!もし受かっていればね!笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する