28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

転職活動について⑩

皆さんお久しぶりです!

28歳既婚2時の父です。

借金は車代を4万返したので546万円です!


いやー、本当に久々の投稿になってしまいました。というのも、最近はあまり企業に応募しておらず、語るべきこともなかったというところです!


ちなみに結果としては22社応募して、22社落ちました!

応募しては書類落ち、応募しては書類落ち。

中には面接したのに連絡くれなかった企業もありました。個人的にめちゃくちゃ恨んでます笑笑



ほぼリモートワーク、田舎である地元縛り、と条件ははあったものの、ここまで自分が希望とする職につけないものなのかと驚いてしまいました。

職務経歴書の書き込み不足や、そもそも未経験での採用が厳しかったことが要因だと分析しております。


公務員試験まで1ヶ月を切りましたので、ここからは筆記合格のために、試験勉強に集中していきたいと思います。

高校卒業してから散々怠けてきたので、なかなか継続して勉強するのが難しいですが、なんとか走り抜きたいと思います!


本日もありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する