28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

試験結果出ました!

試験結果!合格!


皆さんこんにちは。28歳既婚2児の父です


以前より何度か話題にしていた、転職活動の件ですが、ついに合格をゲットしました。


やっとやっと合格です


合格結果が届いた時の第一声は

「セーフ!!!」


でした!


もし落ちてたらそこから先ノープランだったので、受かってて良かったなーと安心しました。


ちなみに、転職活動を開始してから20社以上書類審査落ちし、面接でも4社落とされ、内定0でした。

転職アドバイザーと面談しても、全然希望の職業ないよ、、、これなら今の仕事続けた方がいいかな。


こんな調子だったので、転職出来無さそうと諦めかけてたので、本当に良かったです!


早ければ1月から、遅くても4月から新たな職場なので、頑張っていきたいと思います!


余談ですが、ここ1週間でスロットで15万以上負けてます!!!!

脳みそ破壊されてました!笑笑


このギャンブル脳も改善していかなくては!

×

非ログインユーザーとして返信する