28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金550万円 それでもパチスロが打ちたい!②



皆さんこんにちは

28歳既婚2児の父です!


今日はまたまたパチスロに行きたくなっちゃいましたって記事です。


結論から言うと、いきました!

18時30分〜20時30分までの2時間の滞在です。

仕事が早く終わるとダメなんですよ🙅‍♀️



直近の10回くらいは閉店まで居座り続けたので、ちょっと変化していますね。



結果は2時間でえげつなく負けました。

貯メダルしてて、3500枚あったんですが、2000枚以下になっちゃいました。

ちょっと出てきたメダルは換金して1.5万円くらいになりましたねー。


まぁ、そんな時もあるでしょう。今日打ってたのは沖ドキDUOです!


打ってる途中、ずーっと漫画とか読んでましたー笑笑


天井まで回しても、はいはーい。って感じでしたね。

パチスロに興味なしって感じでした。全然面白く無い、、、。なら行くなよ、、、。


家では息子が待ってくれているのに、父親失格、夫失格です。

といいながら、性懲りも無く繰り返すのが僕のどうしようもないところなんですが。


今日のパチスロは、全然面白くなかったですねー。

これで学んでもう一生行かなければいいのですが、あと2000枚が勿体ないので、それがあるうちはまた行きそうですね。


現金は使いたくないので、貯メダル大切に使いたいです。

貯メダルで打ってるうちはゲーセンと同じですからね。


まぁ、時は金なりで子育てや転職、試験勉強の時間を削ってまでいく価値は全然ないし、色んな責任から逃げてるだけなんで、行かないでほしいですね。


支離滅裂ですが、ギャンブルに行った後の思考はこんな感じです。

借金550万円ある既婚2児の父ともなると、いろいろ壊れてきますよ。皆さん、このステージまで来ないでくださいね。けど、借金を少しでもすると、あっという間ですよ。


と、最後にちょっと怖いこと言ってみました。

今日もありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する