28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金550万円 それでもパチスロが打ちたい!③

こんにちは!!

28歳既婚2児の父です!


タイトル通りです!6時に終わって8時半まで打ってました!


僕はカスです!!



2000枚から500枚まで減ってしまいました(T . T)


沖ドキDUOで初めて6スルー経験しました。

一応1100枚出たので、それは全部換金しておきました。

400枚負けって感じですね。


まぁ、今日も楽しめなかったですねー。

ずーっとスマホ見てましたね。


ギャンブル依存症になると別に楽しくもないのにパチ屋行っちゃうみたいになるようですね。


もうしばらくは行かなくていいですわ〜


転職活動してるわけですが、それとは別に6月中旬には試験があるので、それまでの限られた時間、勉強したいですね。

このままでは確実に落ちちゃう。


はぁ、今日は良いことが思い浮かびませんね。


早く帰って子供たちと関わればよかったです。

後悔


ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する