28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

借金550万円ある既婚者男性の趣味

皆さんこんにちは

28歳既婚2児の父です!


昨日はブログスタートしてから初めて丸1日記事をアップ出来なかった日でした。

毎日更新って難しいと実感しました。


さて、今回は僕の趣味について語っていきます


ブログを読んでくださってる方の年代層はまだ把握できてないですが、同じような趣味も持つ方はいらっしゃるでしょうか?


550万円の借金があっても趣味はある!

僕の趣味ランキングトップ5!


第5位!!

パチスロ


第4位!!

FX


第3位!!

動画視聴


第2位!!

海外サッカー視聴


第1位!!

漫画を読むこと!



はい〜、全て室内ですることであり、パチスロ以外は家でできることですねー。


ガチの引きこもりです。


まぁ、小さい子供たちと妻のお陰で休みの日は公園に行ったり、買い物に行ったりで外出できています。

家族に感謝ですね。


ちなみに、パチスロとFXはお休み中なので実質3つしか趣味がなく、全部スマホで完結することです。

典型的な現代人って感じですね。スマホが無いと暇で暇でしょうがないですね。

お金があんまりかからないのが幸いですね。


趣味を楽しめるように、子育ても転職も頑張ります!

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する