28歳既婚2児の父のブログ

借金をしてしまったので、返済までを記します

エピローグやなくて、プロローグやん!

さて、1発目の記念すべき投稿から失敗してしまいました。28歳既婚2児の父です。


借金の総額については前回の記事でお伝えした通りです。

では、月々の返済プランについて記載していこうと思います。


まず、月収に関してですが、総支給22〜25万円(残業代によって変動)であり、ここから給料天引きの自動車保険1.5万円、保険積立1万円、確定拠出年金0.8万円と税金などが引かれていきます。


3月分は総支給25万円、振込金額16.8万円でした。


そして固定費に関しては、

保育園3

子供の学資保険1

光熱費2.5

スマホ1

サブスク0.5

子供向け教材0.5

車ローン4

リボ払い5(元金3利子2)


ということで、合計17.5万円です。


この時点で月給上回ってるんですが、これに加えて、ガソリン代、食費、交際費、親への返済、自動車税、車検費、日用品代、などなど、必要なお金はたくさんあります。

本来リボ払いの5万はなかったはずなんですが、、、。

というか、3ヶ月前には銀行口座に300万円持ってたはずなんですが、、、。


とまぁ、失ったものを嘆いても仕方ありません。


一応今キャッシュで100万ほど、口座にあります(親に借りた金。)


これで月々足りなかった分を補填しつつ、ボーナスで残高チャージ。

これの繰り返しで、何とか返済まで持っていけるか??

ちなみに、リボ払いしてなければ250万近く貯金できる計算です!(一時の感情に流されてはいけませんよ



今僕に一番必要なことは、FXしないことです。

200万ほどストレートで勝っていた時期もありましたが、振り返ってみれば今年に入り500万負けです。しかもたった3回のトレードで、、、。


500万と言えば僕が必死に働いて5年かかって貯められる金額です。控えめに言って頭おかしいですね!


こんな状態から何とか改心して、元の生活に戻ることができれば、それはそれで、他の借金に苦しむ人々の希望になれるのではないでしょうか?


ということで、月に3回ある借金返済タイミングでは残高のお知らせをしていきたいと思います。


それ以外にも思いついたことを投稿していきますので、よかったらご覧ください。


ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する